れー夢式/天上の曼荼羅アートかきました!

昨日、いつもお世話になっている札幌のIKUKOさんから

 

天上の曼荼羅アートを教えていただきました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(NOBUKO)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(IKUKOさん作品)

 

 

 

 

 

 

(IKUKOさん作品)

 

 

 

いつもとても素敵な作品ですね!

 

華やかさがあって、とってもきれいです☆
 

 

天上の曼荼羅アートは点描曼荼羅とパステルが融合していて、すっごく綺麗な作品なので、描けてとても楽しかったです。

 

点描だけでは出せない色合いをパステルが補ってくれるので、これはまたすっごくすてきですよ♪

 

 

 

講座の作品は、パステルと点描のバランスがなかなかわからなかったので、もうちょっと華やかな雰囲気にしたくなって、結局あとから点描を増やしました!

 

 

 

 

 

 

そして、もう一枚描いてみました!

 

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

こちらも、れー夢式曼荼羅アートを受講されると描けます。

 

近日開講予定です!ご興味ある方はおたずねくださいね!

 

対面・Skype・ZOOMでも対応しています。

 

ご興味ある方はこちら↓

 

 

 

++全国スカイプ/ZOOM/熊本対面教室++
ヒーリングハーツ★れー夢。式曼荼羅アート講座★

 


 

 

☆LOVE&LIGHT☆☆☆