"王城と月と雲”&”島守の祈り”和アートフォローアップ講座


先日、6~7年前に準インストラクター資格を取得されたSさんが、来てくださいました!

 

 

 

Sさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(左:NOBUKO  右:Sさん)

 


 

 

Sさんは、ご自宅で和アート教室をされて、長年通ってくださる生徒さんも多数!

 

地道に活動されていらっしゃいます。

 

今回は、久しぶりにフォローアップで和アート協会の作品を描きに来てくださいました。

 

 

 

お教室をしていると、新しいアートを考えたり、生徒さんに応じて作品の難易度を考えたりとご苦労もありますが、長年来てくださったり、自分の考えた絵を気に入って描いてくださるのはうれしいことだろうなあと思います。

 

 

 

ご自分のオリジナルアートもすっごく素敵で、はがきに印刷されたものを拝見しましたが、とっても綺麗でした!

 

イベントでも販売して、買ってもらえてうれしかった!とおっしゃっていらっしゃいました。

 

うれしいですよね~(*^-^*)

 

私も今度作ってみようかな~!

 

来年はそういうこともチャレンジしましょうかね♪

 


そして、Sさん次回は、和アート養成講座のおさらい講座を受講されます。

 

以前受講されたときと違って、かなり内容充実していますから、お役に立ててもらえると思います。

 


和アート養成講座を受講したけれど、教えることに自信がない。。。

 

描き方を忘れてしまった。。。

 

そういう方におすすめ講座です!

 


対面・Skype・ZOOMでも対応しています。

 

ご興味ある方はこちら↓

 

 

 

++全国スカイプ/ZOOM/熊本対面教室++
ヒーリングハーツ★パステル和アート講座★

 


 

☆LOVE&LIGHT☆☆☆