お二人の和アート養成講座終了しました!

先日、お二人の和アート養成講座が終了しました!

 

 

 

Mさん、Kさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(左:NOBUKO 中:Mさん  右:Kさん)

 

 

 

ちょうど同時期に始められて、何度も一緒に描くことができて、ワイワイ楽しく講座ができました。

 

みんなで描くと楽しさも倍増しますね~!
20数枚描かれて、同じテーマでも、やっぱりそれぞれに味わいのある作品になり、

 

そんな素敵な作品をお互いに眺め合うのも楽しいひとときでした。

 

 

 

年明けには、レポートや作品を提出して、正インストラクター講座もトライされます!

 

また来年もたくさん和アート描いて楽しみましょう♪

 

 

 

~☆素敵な出会いに感謝です☆~

 

 

 

 

 

 

 

☆LOVE&LIGHT☆☆☆