翼の花”希望の翼”描きました!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)


昨日、札幌のIKUKOさんから翼の花”希望の翼”を受講させていただきました。

 

いつもわかりやすくおしえてくださるIKUKOさん

ありがとうございます(*^_^*)

 

(NOUBKO作品)

 

 

(IKUKOさん)



やっぱり羽根を描くと心軽やかになりますね~!

浄化される感じがします♪


Angel Blesingで羽根を描いていますが、結晶の花のシリーズはまた違う素敵さがあり、受講したいなあと思っていたところ

結晶の花の講座の内容変更がある。。とのことで急遽受講しました。

移行期間もありますので、既存の講座内容で受講希望の方は、早めのご検討が良いかと思います。
 

”希望の翼”は羽根メインで、単独の受講も可のですので、ご希望の方は、結晶の花を受講されていなくても描けますよ!

 

 

さて、次回は羽根と結晶の花を融合した作品を描きます。

あらたな仲間も増えての受講なので、また楽しみが倍増しますね~(*^_^*)

 

 

 

 

そして、午後からは、Angel Blessingの”ふわふわの羽根”をお久しぶりのAさんに受講いただきました。

こちらはまた後ほどレポートしますね~♪

 


+++全国スカイプ/ZOOM/対面熊本教室+++

★ヒーリングハーツ★結晶の花講座詳しくは→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧に指導します!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

初心者でも簡単に描ける”パステル和アート講座”→

描いて癒されるバラ・天使画・羽根アート→

いろんなパステルアート→

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++