パステル和アート養成講座後半もたくさん描きました!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)


昨日、今日はパステル和アート養成講座でした

ご参加いただいた、Kさん、Hさんありがとうございました(*^_^*)
 

(左:NOBUKO  右:Kさんの作品)



(左:NOBUKO  右:Hさんの作品)


お二人とも、後半になって、たくさん描いてこられたので描くのもスっごく慣れてこられましたよ!

それでも、新しい発見がたくさんあって、1枚1枚楽しんでくださっています。

本当に、パステルっていろんな描き方ができるし、養成講座の作品はそれを網羅しているので、すごいなあと思います。


そして、Hさんは、先日テキストも購入してくださって、

「HONU Hawaii」も描いてきてくださいました。




(Hさんの作品)


こうやって作品を見せてくださると、とっても嬉しいです!

色を変えたアレンジも描きます~♪

とのことでした。

また見せてくださいね(*^_^*)

 

 

 

さて、次回は養成講座、いよいよ最終日です。

最後まで楽しんでいただきたいです(*^_^*)

 

 

 

+++全国スカイプ/ZOOM/対面熊本教室+++

ヒーリングハーツ★パステル和アート講座★詳しくはこちら→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆