和アート養成講座の作品です!


先日のパステル和アート養成講座の作品ご紹介です!

 

 

(左:NOBUKO 中:Kさん 右:Hさん)

 


(左:NOBUKO 中:Kさん 右:Hさん)

 

同時期から受講いただいているお二人の作品です。


3分アート~自然~香り~音楽とボリュームある内容でした!

 

Kさんは、林先生のテレビ番組で和アートを知って受講を決められてんですが、描き方、型を使ったり、消しゴムを使ったり、まさかこんな風に描いているなんて!

と驚いていらっしゃいました。

 

技法もたくさんあって、パステルアートの奥深さを実感されていました。

 

お二人とも、回を重ねて、どんどん慣れてご自分らしさを発揮されて、素敵な作品を仕上げられました。


こうやって、3人で比べると、同じテーマでも違いがたくさんありね!

それを楽しめるのが和アートの良いところです。


そろそろ後半に入ってきた講座です。

 

残りも楽しんでもらえたらいいなあと思います(*^_^*)

 

+++全国スカイプ/ZOOM/熊本教室+++
パステル和アート講座詳しくは→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆