今週の女神からのメッセージ☆11/13~11/19

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)


☆。・*今週の女神からのメッセージ*・。☆

 

問題の中にどっぷりつかっていては、よい結果は生まれません。

どう考えてもダメな時は、思い切って執着を捨て、どうなるのかは、天に任せましょう。

うまくいかないことを、何とか変えようともがきすぎても、結局は上手くはいかないことが多いのです。

そんな時は、自分が考えることができるやり方以外の、もっと以外なやり方があっていたり、あるいは、自分が希望する結果より、他の結果のほうが、むしろ自分には良い方向へと行くこともあるのです。

そういう結果を導くには、執着心をすて、天にすべてを任せる、流れに任せるほうが良いのです。

もし、今何か思ったようにいかないことがあるならば、ぜひその思いという執着を捨ててみてください。

きっと驚くような結果がやってくるでしょう!

 


 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆