透花バリエはすごく楽しいです!

先日、結晶の花の考案者のmaruさんから透花バリエを教えていただいたので、早速復習がてら描いてみました!

 

 

 

(ひといろ透花)

(にじいろ透花)


(ジュエル透花)


透花バリエは、はじめはどんな風に仕上がるかわからないのですが、だんだんと描いていって、想像と違う形、色あいでできあがってくるのがとても楽しいです!

失敗かな~と思っても、以外といい感じになってきて、うれしくなります(*^_^*)

それに、透明感がとってもきれいに出て、パステルってこんな絵も描けるのね~!と驚きです。

いろんなアレンジができて、無限の可能性があります。


これはまたはまりそうですね~(*^_^*)


早速講座のご予約もいただいたので、たくさん描いて練習&サンプル作りもしておきます!


結晶の花講座について詳しくは→
 


 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆