結晶の花”透花バリエ”受講しました。

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

今日は、結晶の花考案者”maru”さんより結晶の花”透花バリエ”の3作品を教えていただきました!

maruさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

(NOBUKO ひといろ透花)

(NOBUKO  にじいろ透花)

(NOBUKO ジュエル透花)


3枚描けるかなあ~?とちょっと不安でしたが、ハマる楽しさで(笑)

意外とスイスイ楽しく描けました!

 

最後のジュエル透花では、maruさんに細かい飾りを”描いてみて~”と言われて頑張って描いてみたら、結構いい感じにできて、大満足でした!

 

 


 

 

見た目は複雑そうで、そうとう難しいのかなあと思っていたんですが、描き方はそうでもなく、もちろん凝っていったり、きれいに描こうと思うと、それなりに難しいところもたくさんあるんですが、難しそうだから。。。と迷っているなら、思い切ってやってみた方が、いいなあと思う作品でした!

 

どの作品もあれこれいろんなアレンジができるので、限りないバリエーションが広がります。

 

透花バリエは結晶の花を受講されていない方も描くことができますので、ご興味ある方は、ぜひやってほしいなあと思います。

すっごくハマりますよ(*^_^*)

 

来月以降は講座もできるように、せっせと練習したいと思います♪

 

スカイプ対応
結晶の花講座詳しくは→


 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆