パステル和アート養成講座でした

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

先日と今日は、パステル和アート養成講座でした。

 

(左:NOBUKO  右:Hさん)

 

 


(左:NOBUKO  右:Kさん)

 

初回は日程があって、一緒にはじめられたお二人ですが、

2回目の今回からはバラバラになってしまいました。

ですが、お二人ともステキな作品を描かれましたよ!

ちょうど今の季節にピッタリの秋の枯れ葉や

クリスマスツリーなどが描けて楽しかったです!

枯れ葉はカッターワークが多いので、型作りやカッター使いにお二人ともちょっと苦戦気味でしたが、素敵な葉っぱができました!

和アート、養成講座、意外と始めのほうに描く作品が手が込んでいます。

でも、まさかこんな風に描いているなんて~!

っとビックリされる技法がいっぱいで楽しんでもらえました。

これからまだまだ目から鱗の技法もあるので、めいっぱい楽しんでもらいたいなあと思います♪

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆