れー夢式曼荼羅アート応用講座受講いただきました!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

れー夢。式曼荼羅アート応用講座を受講いただきました!

 

 

 

受講くださったのは、Y,Nさんです!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

基礎講座を受講いただいてから、久しぶりの講座でした。

 

今回は五芒星や風車のようにまわる雰囲気など、ちょっとコツのいるものを描いてくださいました。

 

色も工夫して、光った感じをだす方法もお伝えしました!

 

いろんな感じになる曼荼羅を楽しんでもらえました(*^-^*)

 

Yさん、消し方がすごく上手で、線も細いし、ふわっと消す感じもすごくお上手です!

 

これから、いろんなパターンの曼荼羅を描いて、楽しんでもらえたらいいなあと思います♪

 

今回も、いろんなお話をしながら描いていて、Yさんとは、実は苦手なことが共通していて、私だけじゃなかった~!とちょっとほっとしたりしました。

 

人間、自分の弱点を受け入れて、おおきくなるんですよね~(笑)

 

パステルアートからもそんなことを教えられたことなども思い出しながら描いた素敵な時間でした。

 

Yさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(Yさんの作品)

 

 

 

 

 

 

(NOBUKO)

 

 

 

 

 

 

 

【対面・Skype対応】

 

れー夢。式曼荼羅講座について→

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

 

個人・少人数で丁寧に指導します!

 

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

 

初心者でも簡単に描ける”パステル和アート講座”→

 

描いて癒されるバラ・天使画・羽根アート→

 

いろんなパステルアート→

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++