久しぶりにエンジェルクレイアート作りました!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

エンジェルクレイアート講座で天使を作りました!

 

 

 

受講くださったのは、Mさんです!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

PCを変えてから初めてのSkypeで、ちょっと音声に不具合があり、バタバタしてご迷惑おかけしてしまいましたが、とてもかわいい天使ちゃんを作ってくださいました。

 

しかも、その後に、もう一つ作られて、画像を送ってくれました。

 

妖精のイメージだそうです。

 

天使とまた違った雰囲気でかわいらしいですね(*^-^*)

 

 

 

 

(Mさんの作品)

 

 

 

 

(Mさんの作品)

 

私は、クリスマスも考慮して、クリスマスカラーの天使にしました!

 

クリスマスツリーに、ちょこんとのせて飾りましょう♪

 

 

 

 

(NOBUKO)

 

 

 

 

 

 

【対面・Skype対応】

 

エンジェルクレイアート講座について→

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆