今週の女神からのメッセージ☆10/16~10/22

☆。・*今週の女神からのメッセージ*・。☆

 

誰かに対して、物事に対して、思い込みを捨てましょう。

もしかしたら、今の状況は、あなたの思い込みから物事が見えているかもしれません。

私たちは、過去の経験や、こうに違いないという先入観から物事を見がちです。

それが、真実を曇らせているかもしれません。

もしほかの見方ができれば、現実は違ってきます。

あなたが見ている現状や誰かは、あなたの心の中にある考え方や思い込みの投影にすぎません。

もしネガティブな見方をすれば、ネガティブなものとして、それが映し出されます。

ポジティブに物事をみることができれば、それはポジティブなものになります。

 

あなたを苦しめる現状や誰かがいるならば、あなたの先入観や考え方を変えるチャンスとして捉え、その考え方や先入観を手放しましょう。

 

クリアな目で物事や周りを、他人を、そして自分を見つめ直しましょう。

そうすれば、素晴らしい世界が広がるでしょう。

愛ある見方ですべてを捉えましょう。

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆