結晶の花「凛花」描きました!

結晶の花「凛花」を描きました!

  

10月18日には結晶の花マイスター講座を開催予定です!

 

参加希望の方も募集していますよ!残席1名

 

コツコツと練習し、サンプルもたくさん描いていきたいと思っています。

 

マイスター講座は、パステル経験者の方向きですが、初心者の方が受講される場合の講座もあります!

 

すっごく素敵なアートが描けるようになりますので、ご興味ある方は、ぜひ一緒に描きましょう~♪

 

お問い合わせなどもお待ちしています(*^_^*)

 

 

今日は、新しいPCを購入したので、設定をずっとやっていました。

 

PCの初期設定、前回はローカル設定とMSの設定の2つをしなくてはいけなくて、理解できずにやっていたので、結構戸惑ったんですが、今回は、家電店で詳しく聞いてきたので、前回の戸惑いの理由もわかり、事前情報ありで、何とかできました。

 

でも、インストールがすんなりいかなかったり、アップデートが多くて時間がかかったりで、少々疲れました。


しかし~F社のPCは初めて使いますが、ファンがものすごくうるさいです!

ビックリ!

 

調べたら、対策もあったけどなんかその対策がこうじられるのか~?

 

今のPCも、まだ全然生きているので、メーカー変えるとキーボードとかも違ってなれず、結局今のPCをまだ使って投稿する私でした(笑)