葡萄と猫ちゃん!全国つながって描きました~☆

パステル和アート

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は、スカイプでなんと北海道~仙台~和歌山~熊本がつながって、楽しいパステル会でした(*^_^*)

 

葡萄と猫ちゃん!

教えていただいたのは、仙台のKyokoさん

いつも超かわいいアートを描かれるので感動です♪

 

そして、ご一緒したのは
札幌の"みつめていくこと”IKUKOさん

和歌山のパステルハンド Prism ゆかりさん

みなさんありがとうございました☆

 

遠く離れた4人で一緒に描けるなんて、感動でした。

そして、みなさん、プロフェッショナル!スキルが高いので~!

すっごく勉強になりました。

笑ったかと思ったら、急に真剣、無言で葡萄を描く描く。。。

 

 

今日は、スカイプならでは?

面白い現象もあり~!

でも、それをもろともせずの楽しみましたよ☆

楽しい楽しい時間でした(*^_^*)

 

作品は、こちらです。

 

 

がんばって濃くいたつもりが、意外と薄い葡萄。。。

さっそくリベンジは、ネコちゃん2匹と鳥ちゃんを!

みんな葡萄を狙ってます。

 

 

また一緒に描ける時間、たのしみにしていま~す♪