和アートモチーフ”ラ・セーヌの花火”スカイプ

昨日は、スカイプde和アートモチーフで大人気の

「ラ・セーヌの花火」をお伝えしました!

 

ご受講いただいたCCさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

ラセーヌの花火は、とっても人気のモチーフです。

かわいいですもんね~(*^_^*)

 

Cさんも気にいってくださいました。

かわいい作品になりましたね!

 

和アート協会のモチーフは、いろいろアレンジ自由です。

私の講座では、細谷代表が描かれたときの描き方やいろなどを参考にお伝えしています。

 

ですが、もちろん違う感じで描いてもらってOKです。

今回は、私も色々アレンジしましたが、とくに街並みを変えてみました~!

楽しいですね~♪

ぜひ、ご興味ある方、一緒に描きましょう♪

 

パステル和アート協会モチーフアートは、

協会準インスト、正インストラクタ―さんは、フォローアップとして

1枚2500円から受講できます。

資格をお持ちでない方、初心者の方でも1枚3000円~

ご受講可能です。

(対面:熊本市自宅教室 全国スカイプ対応)

 

ご興味ある方は

初心者でも簡単に描ける”パステル和アート講座”→