高度なワザ!水面にもお城が~!両翼の羽根

昨日は、スカイプde両翼の羽根ををお伝えしました。

 

先日に引き続き、Yさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

  

こちらも、とても神秘的なアートで、背景をいろいろとアレンジできます。

それによって、雰囲気がいろいろと変えられて、すごく素敵なアートです。

今回は、二人で、お城を描きました。

Yさんは、講座終了後に、早速練習してくださり、なんと!!

水面に写るお城を描いてくださいましたよ~☆

すご~い!!

高度なワザですね☆

私も次回、やってみます♪

 

私は、いつもは、鳥が翼を広げたような雰囲気にしていましたが、今回は、ただ羽根だけ描いてみました。

 

AngelBlessingの羽根や天使画を習ったころ、あまりアレンジができなかったのを思い出します。

あのころに比べたら、ちょっとは上達したかな~(笑)

 

とか多いながら、描きました。

 

たのしかった~(*^_^*)

 

Yさんも、とっても素敵なアートを描いてくださり、

はじめてパステルアートを学ぼうと思われたとき、バラや羽根など描いてみたい!というのがきっかけだったそうです。

やはり、自分が好きだなあ~!

描きたいなあ~!と思うアートは、いい表情をしていますね(*^_^*)

 

Yさん、いろんなアートを学ばれたので、練習時間をも置けて、復習されるそうです。1枚でも多く描けば、よりパステルと仲良くなれるし、もっともっと素敵なアートが生まれてくると思います。

そして、また、ご一緒に描ける機会があれば、うれしいです。

Yさん、これから益々、パステルライフを楽しんでくださいね~(*^_^*)

 

 

天使や羽根、バラにご興味ある方はこちらをどうぞ(*^_^*)

 

描いて癒されるバラ・天使画・羽根アート→

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆