クリスマスツリー教えていただきました

今日は、りぃパステルさん考案の「クリスマスツリー」を教えていた抱きました!

 

教えてくださったのは、札幌の”IKUKO"さん!

いつもありがとうございま~す♪

 

そして、今日は、

和歌山県のパステルハンド プリズムのゆかりさんと

ご一緒させていただきました!

 

一緒に描けて楽しかったです(*^_^*)

ありがとうございました~♪

 

りぃさんのアートはいつもいろんな技法があって、なるほど~!と

とっても楽しく描けます。

今日も、そんな感動をしながら~の講座でした。

  

お二人とも、とっても素敵です💛

みんな色が違って、それぞれ雰囲気が違うクリスマスツリーですね!

 

私がスカイプで講座をさせていただくときは、ほぼマンツーマンが多く、

受講させていただくときに、他に生徒さんがいらっしゃると、なんだかうれしいですね!

 

みんなで描くのは楽しいです。

でも、遅れたら悪いなあ~とか思うと、描くことに真剣で、今日も、もうちょっとお話できたらよかったですが~(笑)

 

講座が終わってから、復習がてら、1枚描きました。

最初の色より濃いめに~と思ったけど、結構まん中のイエローが強くて、もう少し濃くしたかったなあ。。。

また描きましょう(*^_^*)

 

これからのシーズンにはとっても素敵なアートです。

描いてみたい方いらっしゃったらぜひ一緒に描きましょう~(*^_^*)

 

お待ちしています♪

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆