今日もふわふわの羽根と雲の上のお城お伝えしました。

今日は、スカイプで”ふわふわの羽根”と”雲の上のお城”をお伝えしました!

 

お久しぶりのY,Yさん、ありがとうございました!

 

夏はしばらくお忙しくて、パステルのお時間が取れなかったYさん。

今日は、久しぶりにご一緒に描けて楽しかったです(*^_^*)

 

色の塗り方、消しゴムの使い方なども、これまでにない部分もありますし、描いて癒される素敵なアートでした!

 

Yさんも羽根の少し苦戦されていましたが、最終的には、すごく素敵な羽根ができました!

とっても素敵だと思います(*^_^*)

 

今日、私は始めて使う紙で描いてみました。

絵によって、いろいろと画用紙を変えています。

 

全国どこでも安価に手に入りやすいもので、キレイに描ける紙があると、どなたにでもおススメしやすいですね。

 

今日は、ダイソーで販売しているケント紙(A4、8枚入り)で描きました。

 

初めは、裏表間違って使ったので、イマイチ。。。だったんですが、間違えに気づいて、ちゃんと描いたら、よかったです(*^_^*)

 

 

先日に引き続き、天使や羽根などを描くことが続いていて、天使さんからのメッセージかな~?

たぶんサポートに来てくれているんでしょう♪

 

☆描いているときが一番幸せ☆

 

と思うわたしです。

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆