ふわふわの羽根と和アート講座最終回

昨日は、Aさんが和アート養講座を修了され、引き続きふわふわの羽根を受講くださいました!

 

Aさん、ありがとうございました!

  

勉強熱心で、いつも素敵なアートを描いてくださるAさん。

 

品のある”観音様”。

”メッセージアート”も「自由になりたい」という願いを込めて描かれました。

基本の和アートを終了されて、羽根も受講されて、羽根の描き方もだんだんと要領をつかめました!

とおっしゃってくださいました。

 

羽根は、画用紙も変えて、塗り方も、これまでにやらなかった方法なので、ちょっといつもと違うなあという感じだったかもしれませんね。

 

でも、すっごく素敵な雰囲気ですね~☆

 

羽根を描くと癒されます。

 

今回のアートはどれもやさしい癒しの絵ばかりでしたね。

次回もまた楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

初心者でも簡単に描ける”パステル和アート講座”→

描いて癒されるバラ・天使画・羽根アート→

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++ 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆