連休はスカイプde和アート三昧!

連休はスカイプde和アート養成講座を受講いただきました!

 

受講いただいたS,Yさん、ありがとうございました!

3日間集中講座で大変だったと思いますが、すっごく素敵な作品を描いてくださいましたよ~♪

 

Sさんは、アクリルで描いたり、デジタルで描いたりと絵に慣れていらっしゃって、サラサラと描かれました!

 

お話していても、ほっこりする、とっても素敵な方でしたよ☆

 

 

「3日間ありがとうございました!

スカイプ講座でしたが、わかりやすく

リラックスして受講できて本当に良かったです(*^_^*)

とっても楽しかったです♪」

 

と感想もいただきました。

 

Sさんは、まだ小さな赤ちゃんのママさんで、お家で受講できるスカイプを受講くださいました。

 

お子さんがいらっしゃると長時間の外出など難しいですよね。

スカイプが役立って良かったです。

これからもパステルを楽しんでくださいね~!!

ご縁に感謝です☆

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

初心者でも簡単に描ける”パステル和アート講座”→

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++