スカイプdeハワイなアートとバラを描きました!

 

昨日は、スカイプでハワイアンなオリジナルアートの”Honu Aloha"とデッサンなしのバラを描いていただきました!

 

Cさん、ありがとうございます!


  

 

優しい色あいの、すごく素敵な作品をいつも描かれるCさん。

今回もやっぱり素敵です~☆

 

ほっこりしますね♪

 

ハワイのカメ(Honu)は幸運のカメさんだそうです。

そして、Aloha の意味

すべてを受け入れる心や精神、思いやり、尊敬、愛をもって人に接すること

Akahai・・・思いやり、やさしさ

Lokahi・・・調和

Olu' Olu・・・喜び

Ha' a Ha' a・・・謙虚、素直な心

Ahonui・・・忍耐

 

その言葉も書いています。

 

そして、デッサンなしのバラもとても喜んでいただけました。

とっても素敵に描けていますね!

デッサンなしのバラは、ベースの色をかえたり、周りの装飾をアレンジしたりいろいろ楽しめます!

 

素敵なお花やカラフルな色に癒される素敵な時間でした!

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆