☆8月の天使からのメッセージ☆

☆。・*天使からのメッセージ*・。☆

 

あなたは自分の心のままに人生を創ることができます。

あなたがやりたいことはなんですか?

望むことはなんですか?

明確にすればするほどそれが実現します。

そして、それが受け入れられる心の準備をしましょう。

望むことが実現しない原因は、あなたがそれを受け入れられないからなのです。

「そんなこと私には無理!」と思ったり、それを受けとることへの罪悪感があれば、それは手放してください。

あなたは受け取る価値がある人です。

そして、他の人のことを気にしたりしないでください。

あなたはあなたの価値観を持ち、あなたの人生を生きてください。