れー夢。式曼荼羅アート発展受講しました。

 

今日は、れー夢。式曼荼羅アート発展講座を受講しました!

 

いつもお世話になっている札幌市のIKUKOさんから

 

教えていただきました。

 

ありがとうございました~(*^_^*)

 

 

今月は、和アートでもおせわになったので、ものすごい頻度でスカイプでお会いしましたよ(笑)

わかりやすく教えていただけるので、私も、こんな風にお伝えしていきたいなあといつも思います。

 

 

 

 

先日は、五芒星六芒星を描き、今日は、フラワーオブライフを描きました。

きれいに描くのは、少し練習やコツがいりますね!

いつもブルーがメインになることはあまりないのですが、今日は、あまりにも暑いからでしょうか、使ってみたら、さわやかな色になったので、見ているとクールダウンできそうです☆

 

点描曼荼羅や結晶の花、曼荼羅と最近は、いろんなアートを描いて、楽しさも広がります。

技術も少しずつアップしていくといいなと思います。

 

曼荼羅はベースの色、どういう形に展開していくか。。で無数のアレンジができるので、15センチの小さな世界でとっても楽しめます。

これまでと違う曼荼羅が描けていけるといいなあと思います。

 

講座は来月中には開催できるようにしていきます!

 

たくさんの人といろんな曼荼羅楽しんでいけたらいいなあとおもいます(*^_^*)

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆