自分と向き合う和アート講座

昨日は、和アート準インストラクタ―養成講座を開催しました。

 

受講いただいたAさん、ありがとうございました。

 

今回で、すべての内容を終了する予定でしたが、ちょっと都合で開始時間が遅くなってしまったことと、お話が弾んでしまったことで、数枚は次回ということになってしまいました。

 

描くことで、自分を見つめることになり、話が広がっていきました。

でも、、これも大事なことだろうと思います。

人生を見つめなおすこともできると思います。

次回は、残しのアートとふわふわ羽根アートなども受講してくださいます。

天使のアートを描くと、天使が身近に感じられます!

きっと素敵な変化もあるのではないかなあと思います(*^_^*)

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆