れー夢。式曼荼羅アート受講しました。

先日より、れー夢。式曼荼羅講座を受講中です。

 

曼荼羅はすでに描いていますが、もっときれいに描きたいということと、フラワーオブライフなども受講したかったので、いつも素敵なパステルアートを描かれている札幌市のIKUKOさんから受講しています。

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 受講してよかったですよ。

きれいに描くコツというものが何にでもあります。

自分で研究して見いだしていくのも大事ですが、簡単なものではありません。

教えていただくことで、たくさんのことが学べます!

それに楽しいですしね~♪

和アートだけでなく、曼荼羅や結晶の花、点描曼荼羅などいろんなアートが熊本でもっと広がっていくといいなあと思って、私もいろいろ受講しています♪

来月以降、講座開講できるように準備していきたいと思っています!

 

明日は和アート養成講座、最後の日程を受講いただきます。

楽しいでもらいたいです~(*^_^*)

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆