明るくきれいなビオラのリースできました!

今日は、スカイプでビオラのリースを描いていただきました!

 

MIHOさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

MIHOさんブログはこちら→

 

とってもかわいいですね~!

青い鳥さんもいますよ♪

色使いがきれいで、癒されるし元気になる感じですね♡

 

今日は、雨の影響でスカイプもきれいに映るかな?

と心配でしたが、全然大丈夫でした。

よかったです(*^_^*)

 

MIHOさんとは、共通の趣味がたくさんあって、お話もとっても楽しかったです。

 

 

どんな色でもかわいくなるので、やっぱりビオラリースはいいですね~!

 

さて、まだお天気が悪いですね。

九州の方、それ以外のお天気には十分ご注意ください。

そして被害がこれ以上ひろがりませんように。。。

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

絵心なくても誰でも簡単に描ける!パステル和アート講座→

ビオラのリース他、いろんなパステルアート→

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++