雨の合間に和アート養成講座開催

今日は、午前中、パステル和アート養成講座開催しました。

 

(左:NOBUKO  右:A,Gさん)

 

昨日から、福岡、大分が豪雨で大変な被害がでていて、熊本も雨がひどくなっていたので、ちょっと心配しましたが、あまり雨がひどくなくて開催できました。

 

今日でAさんは、折り返しです!

 

作品描く順序はすこし前後していますが、今日は、この2枚を描いていただきました。

 

Aさんには、夢があるそうで、その話を伺って、ぜひ、叶えてほしいなあと思いました。

そのためにパステルアートを受講したいと思われたそうです。

 

実現楽しみに待っています♪

 

 

最近、全国で天候が荒れ模様。どこで何が起こるかわかりませんね。しばらくは心配ですが、ひどくならないことを祈ります。

 

 

(NOBUKO作品)

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

絵心なくても誰でも簡単に描ける!パステル和アート講座→

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++