点描曼荼羅メタロンキューブ

昨日の点描曼荼羅講座で仕上げていなかったメタトロンキューブを仕上げました!

 

 

今日は、台風が午前中に熊本を通過!

すっごい風と雨でしたが、ひどかったのは、1時間程度で、あっという間に通りすぎてしましました。

 

それでも怖いですね~!

昨年は、地震後に台風来ませんように。。。と祈るような気持ちでした。

奇跡的に台風が来なかったので、今日は、久しぶりの台風で、うっかり物干し竿を一つ外し忘れていて、ちょっとビビりながら過ごしました(笑)

 

熊本は、まだブルーシートがかかっているお家もあるので、大変だっただろうなあと思います。

 

また、全国各地で水害被害もあっているようで、最近天災がひどいですね。

穏やかな天候になるように祈ります。