7月NEW講座お知らせなど~♪

昨日からしばらくインプット作業、テキスト作り作業、家事手伝い期間です!

 

講座やセッションをやっていなくても、一人自営業は忙しい~(笑)

最近は、父が車の運転をやめたので、買い物の運転手も私です。

なにかと色々予定が入ってきます(笑)

 

さて、今年は、2月からずっと何か新しいものを学び続けています。

とても楽しいです(*^_^*)

 

 

点描曼荼羅講座につづいて、もう少し先には、結晶の花やリニューアル曼荼羅アート講座などを開催していきたいと思います。

 

がっ!

 

こちらもあるんですよ~♪

 

パステリア書NEW講座で~す☆

 

 

 

Kokoさん考案のパステリア書ですが、こちらは、そのパステリア書の技法を使って、かわいいアートと一緒になった、megさん考案のアートです。

 

 

かわいいですよね~♪

 

7月よりこちらの講座は受講可能で~す。

 

megさん独特のかわいらしい動物たちや、カラーをお楽しみいただけますよ。

 

いろんな方のアートを描くと、本当に描き方も独特で、とっても勉強になります。

 

そして、なにより楽しいし、ハッピーな気持ちにさせてくれます(*^_^*)

 

 

こちらも受講希望の方は、7月以降の日程で受け付けます。


講座について詳しくは→★

7月以降の日程は↓をご覧くださいませ。

 

++++++*++++++*7月開催決定講座*++++++*++++++

 

※7月1日(土)3日(月)パステル点描曼荼羅講座日程追加!

詳しくはこちら→★

ご希望の方、ご予約承り中!各日残1名

 

 

※7月22日(土)簡単おしゃれ筆文字講座!

詳しくはこちら→★

ご希望の方、ご予約承り中!

 

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++