結晶の花習っちゃいましたよ~!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

先日、結晶の花を習得させていただきました!

 

もうずいぶん前から、やってみようかな~、どうしようかな~と思っていたんですが、なかなか機会がなく、しかし今回、思い切って受講しました。

しかもプレミアムコースで、

 

ティーチヤ―コースまで受講しました。

 

2日間連日でやりましたので、本当に充実の2日間でした。

 

集中して1日で3枚も描けるかな~と思っていたけど、描いているときは、パワーがあふれてきて、とっても楽しかったですよ~!

 

教えていただいたmaru さん、そしてご一緒したLUNAさん

ありがとうございました♪

 

 

 

これからたくさん描いて、レベルアップしていく予定ですが、できるだけ早く講座開講もしていきたいと思っています。

 

また新たなパステルの世界を一緒に楽しみましょう~♪

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆