点描曼荼羅入門講座開催しました!

昨日は、隣県鹿児島からEさんに点描曼荼羅入門講座をご受講いただきました

 

Eさん、ありがとうございました!

  

 

Eさんには、パステルアート、パステリア書なども受講いただいていて、本当に長いお付き合いです。

そして、毎回、遠方よりお越しいただき、とても感謝です。

 

Eさん、以前からこうしたい!思っていたことを、次々と叶えていらっしゃるので、そんな報告を聞くのもとても楽しいです。

 

 

今回は、kuniの家の聖子さん考案「月夜のミャオ」も描かれて、ハードスケジュールでしたが、点描も丁寧に作図されて、さすがでした!!

 

残りの作品は、宿題になりましたが、お家でいろいろアイディア広げて素敵な作品を描いていただきたいなあと思います。

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆