点描曼荼羅基礎講座はおしゃべり満載点々満載!

昨日は、点描曼荼羅基礎講座を受講いただきました。

 

Kさん、ありがとうございました!

 

入門講座を受講依頼、お家でも点々されているそうで、かわいい曼荼羅ができましたよ!

途中、お昼休みは、すぐそばの県庁職員の食堂へ行きました。

一般の人も行けるので、混雑する時間をさけて~。。。

県庁内には、銀行、郵便局、売店、喫茶店などがあり、ご近所さんも重宝します。

売店は、日替わりで、野菜や惣菜、パン、お肉なども販売もあるので、こちらも楽しみです!!

楽しい県庁内の散策も楽しんでいただいて、午後から、作品を描きました。

2作品目は宿題となりましたが、ゆっくり仕上げてほしいと思います。

 

 

Kさんもピンクメインだったので、私も負けじと?!ピンク使用にしました。

 

6月17日(土)は入門講座を開催します

こちらは、点描曼荼羅初めての方向けです。

作図の数も豊富です。

 

また、kuniの家せいこさんの「月夜のミャオ」もリクエストいただいておりますので、こちら希望の方もご参加お待ちしています!

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆