和アートフォローアップでかわいい作品描きました

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

昨日は、スカイプで和アートのフォローアップ作品を描きました!

 

受講いただいたのは、

*広島*パステルで暮らしに彩りを☆

 

のさちこさんに受講いただきました!

 

さちこさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

さちこさんとは、久しぶりのスカイプでのレッスンでした。

とっても明るく、素敵な方で、またご一緒できてうれしかったです(*^_^*)

 

和アートの生徒さんたちと、かわいいパステルアートの作品を描きたいということで、人気のかわいい2作品をリクエストいただきました。

「輪になって踊ろう」

「ラ・セーヌの花火」

 

こんなかわいい絵も和アートの協会のモチーフになるんですね~!

と喜んでいただけました。

 

ラセーヌの花火は、建物をフリーハンドで描いていきますが、お家が大きかったり、小さかったり。。。

私の絵は建物が大きくて、橋が重さに耐えられるのか?

なんて笑いながら描いてました(笑)

 

でもでも、やっぱり女子には、こういうかわいメルヘン系は人気です。

描いていてもとっても明るい気持ちになりますしね☆

 

かわいい作品、ご希望の方は、リクエスト承ります♪

 

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


 


++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

 

・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・。*・


お申込み・問合せ クリック→ メールを送る

HP予約フォームはこちら→  


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ  

 

・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・。*・