6月講座のお知らせ

☆。・*6月のお知らせ*・。☆

 

あっという間に5月も終わって、6月になりますね。

そろそろ五月晴れから梅雨の時期になりますよ!

我が家は冬に庭の木をかなり伐採してすっきりしました。

そのときに、数本木を動かしたんですが、最近の雨なし、乾燥気候に枯れかけた木があって、心配です。。。

弱っていたり、御大の樹なので、もちなおしてくれるか。

毎日ホースで水やりしております。

なので、ちょっと梅雨がくるのも待ち遠しい。

しかし、大雨はご遠慮したい(笑)

 

さて、かなり暑くなってきていますが、まだまだ真夏よりは過ごしやすいです。

この時期に楽しいお絵かきや癒しと気づきで人生を変えるレイキの受講もおススメですよ!

 

ぜひご興味ある方お待ちしています(*^_^*)

 

パステルアート、点描曼荼羅講座の熊本自宅教室は下記の日程でご一緒に受講可能です。

その他お一人さまから受講できますので、リクエストお待ちしています!

 

◆パステル和アート講座◆

6月7日(水)、15日(木)、20日(火)午前10時~

 

◆点秒曼荼羅講座◆

6月12日(月)、17日(土)午前10時~夕方まで

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 


++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

無心になってアートと癒しを楽しめる”点描曼荼羅アート講座”

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

 

・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・。*・


お申込み・問合せ クリック→ メールを送る

HP予約フォームはこちら→  


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

 

HPはこちら→ ヒーリングハーツ  

 

・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・*・。・。・。・。・。・。*・