スカイプで”テディベア””湖のほとり”描きました。

昨夜と今日はスカイプで”テディベア”と”湖のほとり”を描きました!

 

受講いただいたY,さん、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

Yさんには、何度も受講いただいていて、私も楽しくリラックスして描けます。

Yさんが飾らない素敵な方だからかなぁ~(*^_^*)

 

今回も楽しんで描いてくださって、1枚目は、ちょっと都合で急ぎめに描いたんです。

2枚目は、時間の余裕もあった割に、以外と予想以上に早く仕上がりました。

 

慣れてくると、みなさん早い!!

 

集中してサクサクいっちゃうんですね~☆

 

りぃさんのモチーフは本当にいろんなアイディアが詰まっていて、いつも感心しながら描いています。

 

私もこんなアイディアがあったなら。。。(笑)

 

素敵な作品ですよ!ご興味ある方いらしたら、一緒に描きましょう~♪

 


 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

いろんなパステルアート→

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++