点描曼荼羅入門講座開催しました!

点描曼荼羅入門講座を開催しました!

 

 

天使画やパステルアートをされているK,Wさんにご参加いただきました。

 

Kさん、ありがとうございます!

 

入門講座では、点描曼荼羅の基本となるコンパスを使った12に作図を描いていただいて、その後、点描曼荼羅作品を描いていただきました。

 

前回、体験も受講いただいていたので、素敵な作品ができましたよ!

 

同じ作図でも、みんな違う個性的な作品ができるので、本当に点描曼荼羅は楽しく、そして奥深いものがあります。

 

Kさんにも楽しんでいただけたみたいです。

講座の時間もあっという間でした。

 

入門編で作図をしっかりマスターいただいて、次回は、基礎編になります。

 

こちらも、さらなる技術をマスターしていたき、人気の水玉曼荼羅なども描けるようになりますので、ぜひ、また楽しんでいただきたいと思います。

 

 

 

点描曼荼羅にご興味ある方、絵心なくても、どなたでも描けます。

体験や入門講座のご参加お待ちしています!次回は↓

その他の日程のリクエストも受け付けています!

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

 

NEW!日時:6月17日(土)午前10時~夕方まで

 

場所:熊本市中央区水前寺ヒーリングハーツ自宅教室

受講料:15000円(テキスト、材料費込)

 

※入門・基礎・応用講座あり、すべて同時お申込みの際は道具プレゼントなどの特典有

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

無心になってアートと癒しを楽しめる”点描曼荼羅アート講座”

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++