レースとカーネーション描いていただきました

「レースとカーネーション」を描いていただきました!

 

 

CHIKOスカイプで受講いただいた、Chikoさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

Chikoさんは、とってもきれいに描かれます。

こちらの作品もすごくきれいで、かわいい色あい♪

優しさを感じますね~!!

ほっこりして、とっても癒されます☆

 

 

 

日本は、四季があるので、季節ごとのアートが描けるのは、とっても楽しいですね!

季節のお花や風景、いろんなイベントもありますので、描きたいものはたくさんあります。

それを作品にまとめる!となると産みの苦しみもありますが(笑)

でも作品ができると嬉しいです。

これからの季節のアートも描かないと~!!

 

 

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*→

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

いろんなパステルアート→

++++++*++++++*++++++*++++++*++++++

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆