今日の点描曼荼羅

今日の点描曼荼羅

  

今日はお休みなので、街までお得用の寒天買いに出かけようと思ったけど、急にだらっとしたくなった(笑)

雨のせいやろか~。。。鼻も痛い。黄砂のせいやろか~。。。

近所のスーパーまで、ダラダラ歩いて買い物してすまそう。

 

寒天はネット検索したらヨドバシドットコムにあったので、文具と一緒に購入。

ヨドバシさまありがとう!寒天は便通にいいですよ!

私は糸寒天を買って、水にもどして、サラダに混ぜて食べています。

 

そして、今日の曼荼羅は、途中まで描いていた点描曼荼羅です。

 

これからテキスト作って、講座の準備!

 

結局休みではない(笑)

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

パステルアート・点描曼荼羅・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*

無心になってアートと癒しを楽しめる”点描曼荼羅アート講座”

 

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆