二日で5枚点描曼荼羅講座受講いただきました!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

 

昨日は、点描曼荼羅講座を受講いただきました。

 

受講いただいたYさん、ありがとうございました(*^_^*) 

 

 

こちらの講座は、銀座で点描曼荼羅のお教室をされているmegumiさん考案の講座です。

いろんな曼荼羅を5枚描きます。

 

先日、2枚描いていただいたので、ちょっと順番が入れ替わってしまいましたが、昨日3枚描かれて、すべて受講されました。

少し点描曼荼羅の経験があるYさんでしたので、美しい曼荼羅ができました!


私はなかなか描かないような曼荼羅なので、見ていてもとても楽しかったです!

自分と違う作品っていいですね~!

たくさん刺激をいただきましたよ♪


私も今回の出来は、まあまああかな(笑)

まだまだきれいに仕上げないと。。。という点はたくさんあるけど、前よりはちょっとずつ良くなってきてるなあとは思います。

描くのみですね☆

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!
パステルアート・筆文字・レイキの*ヒーリングハーツ*

無心になってアートと癒しを楽しめる”点描曼荼羅アート講座”