パステル和アート準インストラクタ―誕生です~!

先日、Yさんがパステル和アート準インストラクタ―講座の全過程を終了されました!

 

Yさん、ありがとうございました。

 

 

Yさん、ご自分のペースで受講したいということで、お近くにも先生がいらっしゃったと思いますが、スカイプで私の講座を受講してくださいました。

カラーの勉強なども同時にされていて、勉強熱心で、私もカラーやヒーリングなど学んできましたので、共通点があって、ついお話が弾んで、楽しい講座でした。

 

Yさん、受講するたびに、どんどん慣れて、絵が生き生きとしてきて、私も楽しく拝見させていただきました。

 

これからも、いろんなパステルアートを一緒に描く予定です。

どんどん、楽しんでいって、活動も広げていってほしいなあと思います。

受講ありがとうございました!

 

そして、これからもよろしく願いいたします♪

 

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

個人・少人数で丁寧指導!

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆