大津町、ホンダ技研桜並木を見てきました!

今日は、大津町のホンダ技研桜並木に行ってきました!

 

 

6~7分咲くらいでしょうか?

あと少しというところですが、明日からお天気が悪くなりそうだったので、今日、見てきましたよ。

 

長い距離、道路沿いに咲いている桜並木はとてもきれいです。

お近くの方は、行ってみられてはいかがでしょうか?

 

うちの近所は満開の樹もあるのに、まだ2~3分咲という桜もあって、バラバラです。

 

毎年、そうだったっけ?って思いますが。。。

 

 

そして、こちらはおまけ!

先日スカイプで描いたオリジナルのフラワーパステリア書(サクラ)です。

ちょっと怖い色になっちゃった~(笑)

 

 

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

パステル点描曼荼羅講座4月17日(月)開催 お申込み受付中!

点描曼荼羅体験講座準備中、もうしばらくお待ちください。

”筆を使わず簡単にかける墨文字”パステリア書→

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆