いろんな描き方ができる!スカイプdeパステル和アート講座

先日は、Yさんにスカイプ講座を受講いただきました。

 

Yさん、ありがとうございま~す(*^_^*)

 

春休みも始まって、お子様もいらっしゃるので、お久しぶりの講座となりました。

 

久しぶりに描けて、とっても楽しんでいただけました。

 

好きなことをするのは、たのしいですよね~

 

 

さて、今回は、”アジサイ””富士山を絵がいてくださいました。

 

 

”アジサイ”は、簡単なようで、実は、ちょっと工程が多くて、ビックリされていましたが、かわいい作品ですよね!!

 

カタツムリ君も目がぱっちりです♪

 

”富士山”もいつも使わないような色を使ったり、くすんだ色の表現方法をお伝えしました。

 

ついつい、かわいいほんわかな作品が多くなるんですが、こんな渋い絵もたまにはいいですね!

 

Yさんとは、好きなこと、興味があることに共通点が多くて、とても話していて、楽しいです!

 

また、次回も楽しみにしています~♪

 

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

パステル点描曼荼羅講座4月17日(月)開催 お申込み受付中!

点描曼荼羅体験講座準備中、もうしばらくお待ちください。

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~