うれしい!オリジナルパステリア書リクエストいただきました(*^_^*)

パステリア書の私オリジナルのモチーフ作品の講座リクエストをいただきました~!

 

こちらは、色紙サイズのパステリア書

 

”桜””Welcome”です。

  

"Welcome”は引っ越し祝いのプレゼントに描いてあげたいとのことで、リクエストいただきました。

 

”桜”もちょうどいい時期なので、グッドタイミングですね~!!

 

どちらもステンシルは使いやすい透ける素材のペーパーでご準備していますので、すぐに描くだけになっています。

 

今回受講いただくのは、関西の方でスカイプで受講いただきます。

実は、いろんな講座を何度も受講いただいていらっしゃる方なので、またご一緒できるのが楽しみで~す!!

 

パステリア書インストラクタ―の方で、こちらのアートは受講いただきましたら、お伝えも可能です!

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

”パステルアートと筆文字の融合アート”パステリア書講座→

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆