スカイプdeブルースター喜んでいただけました!

昨夜はスカイプでYさんとブルースターを描きました!

 

Yさん、何度もスカイプ受講いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

お話もはずんで、いつも楽しい講座です。

 

今回は、永田まゆみさん考案の”ブルースター”を描いてくださいました。

お花を描くとなぜか幸せな気持ちになりますね~!!

バラやお花がお好きなので、喜んでいただけました☆

 

←Yさんの作品

  

ブルースターはお花が細かい!!

リース部分も初めて描くときは、難しかったりしますが、Yさんは、とてもきれいに描かれています。

花を多くするとゴージャスになりますし、リボンをつけたり、色を変えたり、メッセージを変えたり、いろんなアレンジ楽しめそうですね!

そして、プレゼントなどにも喜ばれそう☆

アートなので、枯れないですしね~(*^_^*)

ちなみに、こんなアレンジできますよ↓

 

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

”ブルースター”やいろんなパステルアート講座→

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→