スカイプdeデッサンなしで描くバラ、消しゴムワークもお上手でした~!

昨夜はスカイプdeデッサンなしのバラをYさんと描きました。

 

Yさん、いつもありがとうございます!!

いろんな下地の塗り方を説明したり、花びらの表現の仕方をご説明したりして、いよいよバラを描きました!

バラを描く際のメインは、消しゴムの使い方です。

だんだんコツをつかまれて、フワッっとした花びらになりました!!

 

とってもきれいでやさしいバラになりましたね。

すごくキレイだと思います。

Yさんは、カメラも趣味だそうで、バラもお写真撮られるそうです。

お好きなバラを描いたり、

いろんな色合い、雰囲気のバラを描いて楽しんでくださいね(*^_^*)

 

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室*パステルアート・筆文字・レイキ*趣味~資格取得まで】

デッサンなしで描けるバラレッスン→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆