パステル点描曼荼羅作品練習part4

パステル点描曼荼羅

 

来週は点描曼荼羅の次の講座に行くので、それまでになるべく練習しています!

楽しくて没頭しながら~(*^_^*)

で、今日は、一日フリーだったのと、お天気も良かったので、再来週にしようかと思っていた部屋の模様替えをしました。

いろいろ道具も散らばっていて、整理整頓もしなくてはいけなかったので、やっちゃいました!

 

気持の変化もあって、借りていたサロンを引き払い道具を減らし、実家の和室の一室をつかってお教室をして、あっという間に2年がたちました。

震災もあって、いろいろ思うようにはいかないですが、とりあえず、洋室風にするために、テーブルを置いたりしています。

いろいろ重たいもの抱えたりして、きょうは疲れた~。。。

テーブルになるので、これからは、お客様にも少しでも楽に受講していただけたらと思います。

 

曼荼羅はレースっぽく可愛くなりました♪

 

 

 

パステル点描曼荼羅講座 4月以降開講予定!

もうしばらくお待ちください。

(こちらの講座はスカイプ講座はできませんのでご了承ください)

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆