曼荼羅アートとオリジナルパステルアート講座

 

今日は、曼荼羅アートとオリジナルパステルアート講座を受講いただきました。

 

パステル曼荼羅アートを受講くださった、Aさんは、お嬢さんにのせてもらって車で1時間くらいのところから来てくださいました。

わざわざ来てくださって、本当にありがたいです。

作品も上手くできたと気にいってくださいました。

 

それなのに、うっかり~!!

作品の画像を撮るのを忘れてしまいました。。。

すごく素敵な作品だったのに。。。

また、お嬢様がいらっしゃるときは、来てくださるとのことで、お待ちしています(*^_^*)

次回は、点描曼荼羅もできるかな~(*^_^*)

 

そして、久しぶりにMさんも来てくださって、私オリジナルのパステルアートを描いてくださいました。

  

A5サイズ、集中して描いてくださいました。

素敵ですね!!

 

実は、Mさんは、猫ちゃんを飼っていらっしゃって、絵をリクエストいただいていました。

そちらも完成していたので、お渡ししました。

すっごく気にいってもらえてので、よかったです(*^_^*)

 

こちらは、また別にご紹介しますね~!!

 

パステルアート体験もお気軽にお越しくださいね!

 l