スカイプdeパステル和アート養成講座スタート

昨日は、パステル初心者の福岡在住Yさんに

パステル和アート養成講座をスカイプで受講いただきました。

 

Yさん、ありがとうございました!!

 

パステルアートも初めて!

スカイプも初めて!

だったYさんですが、思い切ってやってみてよかった。

結構大丈夫ですね~!と初めての講座もあっという間に終了しました。

 

お近くに和アートの先生もいらっしゃったようですが、自分のペースで受講できるスカイプを、またパステル和アート以外にも他のアートもご興味があり、私の講座を選んでくださいました。

ご縁に感謝です(*^_^*)

     

 

初めての作品”円”や型を使って簡単なモチーフを描いていただきました。

 

葉っぱの型も自分で作ります。

絵心なくて。。。とおっしゃっていましたが、かわいらいし葉の型ができましたし、カラーセラピーも習得中とのことで、色あいもきれいですね!

センスがあります☆

 

パステルはとても楽しいし、それを実感していただけたようで、よかったです!

また次回も楽しんで描いてもらえたらと思いま~す(*^_^*)

 

私も楽しみ☆

 

 

 

【全国スカイプ/熊本対面教室・趣味~資格取得まで】

”絵心なくても簡単に描ける”パステル和アート講座→

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆