パステル点描曼荼羅学んできました~!

先週、パステル点描曼荼羅を学んできました!

 

最近、ずっと点描曼荼羅が気になっていて、ぜひきちんと学びたいと、ようやく受講できました!!

 

まずは、パステル点描曼荼羅です。

画材や塗り方、描き方、すっごく勉強になり、これは、講座で描いた初めての作品なので、まだまだですが、思ったよりいい感じに仕上がって、やっぱり受講してよかった~♪

大満足です☆

まだまだ練習を重ねる日々ですが、しばらくしたら、講座ができるようにしていきます!

どんな作品になるんだろう?ってドキドキしながら、でも集中して、とっても楽しく、はまりますよ~♪

 

 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆